忍者ブログ
マビノギのちょっとしたことを書いていく日記ですよ
[14]  [13] 

f7376fb1.jpeg






















こんにちは~(´ワ`) ノ
お久しぶりのじーくです・w・

言った通り、12月最初の更新だ~ぃ!

さてさて、12月13日にアップデートありましたねぇ。
今回のアップは特に期待しているものはなかったので、いつものようにキア上でも行こうかなぁと思っておったのですが・・・・・
すこーしだけ冶金でもやってみようかなぁと思って海岸に行ってみたのであります。

・・・・・・・はまっちゃった(ノワ`)

なんていってもキラキラが綺麗!
夜最高!
雨の夜なんてもっと最高!!!
42b25552.jpeg

























綺麗さーo(*゜ゝ゜*)oキュンキュン

夜も遅くなってたので人がかなーり少ない中で冶金やっとりました。
救いは友人が一緒に冶金上げていたので、メッセしながらフリフリ♪
その友人に誕生石のこと等を聞いてさらにテンションUP!!!
ガーネットが食べれなくなりました(ノワ`)

最後に川と海の宝石交換して本日は終了です。
c0ac8511.jpeg

































最初のほうにとれた宝石は食っちゃったけど、本日の成果はこんなもんです。
メッセしてなかったらここまでやってなかったから、ラビには感謝っす(´ワ`) 


おまけ

一番小さい1.1cmくらいのダイヤを食ってみた。
288fdeda.jpeg










さすがダイヤ!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりあえず名前にはモザイクいれようぜと何度言えば(ry

6時間もメッセで会話しとんやなぁ・・・w

おつかれさまでした>ワ<
黄色い人 2007/12/15(Sat)00:52:41 編集
無題
おつかれさ~ん!
6なったんだね。おめっとー

モザイクについてだが
最初のSS見てよ!
ちゃんと隠してるでしょ~(´ワ`)
じーく 2007/12/17(Mon)02:21:15 編集
無題
わ・た・し・の・を・か・く・せ
黄色い人 2007/12/17(Mon)02:27:03 編集
無題
か・く・す・り・ゆ・う・が・な・い
じーく 2007/12/18(Tue)04:09:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
弾幕神ジークとジャッヂ
性別:
非公開
自己紹介:
世界を平和にできますように
今日は誰かな?
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]